自分用のお土産

推し活してる方って同い年の推しって推したことある方いますか?ハマりそうなYouTuberの子が自分と同い年なんですけど、今までの自分が推してた推しって年上だったり年下だったりで同い年の子を推したことなくてちょっと推すか考えてしまいます。。でもハマりそうで好きになりそうなのに同い年の子とか同級生感強すぎてにお金使うのちょっとなあ、、とか考えてしまいます。。同い年の推しがいる人はどんな気持ちでお金使ってますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

自分は同学年の星と思って推してます。

自分が年をとったらどんどん年下を推すようになるわけですし、年をとったら使えるお金も多くなるわけですし……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!