ハマっている「お菓子」を教えて!

スマートフォンの機種変更後、変更をした方でLINEを開いたら、画像のとおり表示され、利用ができないようです。
対処策を、教示願います。

「スマートフォンの機種変更後、変更をした方」の質問画像

A 回答 (5件)

次を参考にして下さい。


https://www.ymobile.jp/sp/guide/merit-demerit/sn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/30 17:09

引継ぎ処理をしてないんでしょ。

前の機種で利用してる事になってるだけです。削除して、前の機種のLINEを開いて引継ぎ処理しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/31 04:47

https://guide.line.me/ja/migration/

面倒で、バックアップを作成してから、移動させないといけない。
具体的な手順については、LINEヤフーの記載のものとなる。

LINEは、同時には、利用出来なく1台しか利用出来ない。
ただし、PCとiPadのみ例外ですが・・・
移動してしまったなら、古い方では利用出来なくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/31 04:47

LINEの機種変更の方法は、LINEの公式サイトに親切丁寧に書いてあります。

この通りやりましたか?
https://guide.line.me/ja/migration/
この通りやった場合、その表示は、変更前の機種でLINEを起動したときに出るはずです。変更前と後を間違えてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/30 17:08

LINEは複数台で利用することができません。

新旧どちらかの端末でしか利用できないので、正しくデータ移行手続きを行ってください。
このまま「削除」をすると、移行したはずのデータまでもが消えてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/30 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A