誕生日にもらった意外なもの

職場で、仕事中、
私が横をむいたらたまたま好きな人が
私の正面から歩いてきて、

そしたらその瞬間に彼が背をむけてすこし歩いて、
チラッと後ろを振り返られました。


男性がわざわざ振り返ってみるのは、気になってるからですか?

A 回答 (2件)

>男性がわざわざ振り返ってみるのは、気になってるからですか?



いえ、違うと思いますけど。

単にあなたがその人を好きで、気になって観察している状態で、あなたがそうではないかと推察しただけです。

相手の行動パターンが気になるなら、相手に聞くのが一番です。
「男性は」や「わざわざ」とか、勝手に関連付けや推察はしない方がよいですよ。
    • good
    • 0

あ?なんや?



って具合です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!