アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と二人で食事をしていました。仕事も同じ人なのでまぁ仕事の話。会議の反省会。向こうが理想通りにならなかったことをポツンと吐いて、私はそんなこと考えてたのか!私は美味しいご飯のことしか考えてなかったよ。。なんて思いながら話を聞いていた矢先。
いろいろ話題が変わった中で、LGBTの話になり、私が冗談で、私は女性が好き。。。と言ったら
え?俺男だよ?
って言われました。

そもそも相手は私とその男性をカップルとして意識していることは理解できました。

仕事仲間だと思っていたのですが、あえてこんなことを言ってきたとしたら。そういう仲になろうよって意味でしょうか?

A 回答 (1件)

気のせい


どうしてそういう発想になるかわからない
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!