映画のエンドロール観る派?観ない派?

江川達也先生の確か「まじかるタルるーと君」だったと思うのですが、
昔アニメでやっていたような気がします。今、それのTV版全部収録のビデオを
捜しています。誰か知りませんか。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

はい!確かに昔アニメでやっていましたね。

本丸の声は「高山みなみさん」タルるーとの声は「TARAKOさん」がやっていました。レンタルビデオ店に置いてあるところには置いてありますよ。TSUTAYAさんとかファミリーブックさんとかソフトボックスさんとか大手レンタルビデオ店を探してみてはいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!大手のレンタルビデオ屋にはあるんですね!!
どうもありがとうございました。今度捜してみます。

お礼日時:2001/09/22 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報