架空の映画のネタバレレビュー

正義感からなのか、周りを味方につけて迷惑なんだけど!とかどんだけ周りに迷惑かけてると思ってんの?!とか騒ぎ立てるタイプが嫌いです。

私にも落ち度はあるので反省してますが、やめてくれませんか?○○さんも困ってると言ってましたとか言われました。

全く関係ない第三者に口出しされモヤモヤします。

優越感なのでしょうか?

講師でも嫌味しか言わず、自分はずっとしゃべってて私がなにか言うと嫌味とかもうほとんど終わってるねとか言われました。

A 回答 (1件)

日本人は特に、仲間意識の強い猿です。


何があったのか、知りませんが、
質問者様に非がなければ
学校におっしゃったらいいと思いますが、
とにかく、お互い考えの相違が伺えます。

私にも関係ないのですが、
質問者様は、誰かを味方につけて誰かに何か
したのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!