家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

あるクレーンゲームの景品のことで教えてほしいことがあります。

クレーンゲームのお店でアウトレット台というのがあり、開封品と付けられた景品があって

アウトレットなのに開封品ってどういうことだろう?

と思いながら、フィギュアが好きな作品だったのでとりました。

傷や線っぽいのもチラホラありましたが、私が1番気になったのはフィギュアを自立させる台で

裏面を覗いたら指紋がベタベタついていて気持ち悪かったです。

あとブリスターはついていたのですが、上半身に被せられているはずの袋がなく

なぜかペラペラな1枚のプラスチック素材のマット?

みたいなのが敷かれているだけでした。

これってアウトレットと呼べるのでしょうか?

もしアウトレットだとしたらなぜこんなにも人が触った痕がとても多いのでしょうか。

発売時期?も最近のようだったので、(調べたら、開封動画が結構最近のものが多かったからです)古いからアウトレットとかはないと思います。

ちなみにフィギュアはドラゴンボールなので、ブルーライトに引っかかるとかはたぶんないと思います。

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

それって、途上国で作った製品の不良品のような気がします。

検品ではじかれた。
製品にした時、作業した人の指紋やクッションの入れ忘れで不良品になったのではないか?です。
正規品として出さなかったのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています