誕生日にもらった意外なもの

高校3年生です。付き合って2年の彼女がいます。
彼女に朝、文化祭の練習があるから学校に行くと言わなかったため、ラインもインスタも全てブロックされてしまいました。前から何処かに行くときは連絡するという約束だったのですが、前日に明日明後日の文化祭練習のことの話を彼女に持ちかけではいたのですが、練習に行くとはいっておらず、しかし僕は言ってたと思い、認識してくれてると思っていたため連絡していませんでした。何度も謝ったのですがもう無理と言われています。彼女とはこれからもまだ付き合いたいと考えています。先日も同じ質問を流したのですがもっと多くの人の意見を聞きたいと思いもう一度質問させていただきました。どうすればいいですか、ご意見あればよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>朝、文化祭の練習があるから学校に行くと言わなかったため、



それだけで全部ブロック?
もしそうならよほど短気です。
2年も付き合いが続くわけがないです。

他にもいろいろこれまでの積み重ねがあって、堪忍袋の緒が切れたのでは?
2年も付き合えば、いい加減飽きてもきます。

もう潮時だったんです。
無理だから諦めてください。
しつこくすればするほどウザがられて、これまでのいい思い出も全部帳消しになってしまいます。

潔く引くほうが、まだ印象がいいです。
    • good
    • 0

原因理由が何であれ


女が一度無理と云ったら大概無理なんだよ
それはこの際学習した方が良い

そもそも、それだけではなくそれ以外のことで
鬱憤が溜まっていたとも考えられる

男らしくキッパリ諦めよう

女々しくしているとマスマス惨めくんになり下がるだけ

人は、自分が思っているほど単純なものではない
ということでもある

そもそも高校生今は女の尻を追っかけるよりも
勉学に励むことが第一だろう 
少しでも良い大学に入って見返してやるぐらいの
気概をもつたほうがいい

まだまだこれから先は長い もっと自分のfeelingに合う
人とのご縁を、焦らないで待ち見つけることだね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています