単二電池

彼氏に元カノがいなかったら女性は嬉しいですか?
嫉妬しちゃうみたいなこともある?
それとも恋愛経験ないのは嫌ですか?
何も感じない以外でどう思うか教えてください
20歳男です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

いたところで嫉妬なんぞしません。

意味無いし。
    • good
    • 0

内の旦那もそうだった。

嬉しくてたまらない。
    • good
    • 1

結論だけ言えば、女性側の「人それぞれ」なんだけど。



私の経験上で言うと・・。
まず、女性から「遊び人」と思われたら、余りよろしくない。
従い、遊び人に比べたら、恋愛未経験の方が、まだマシかも?

ところが!
恋愛経験が豊富でも、上手く女性をエスコートなどが出来れば、かなりモテますな。
多分、これが最強クラスですが、上手く女性をエスコート出来る男が、恋愛経験が乏しいとは考えにくいです。

超簡単に言えば、女性は「いい男」の、「最後の女」になりたいわけで。
女性にとっての「いい男」は、人それぞれ。
ただ、女性が「いい男」の「最後の女」で居続けられるなら、過去の恋愛どころか、現在の浮気にさえ寛大であったりもしますよ。

でも「遊び人」は、「最後の女」になれる保証が乏しく。
恋愛未経験だと、「いい男」である保証が乏しい。
そんな感じじゃないかな?
    • good
    • 0

<彼氏に元カノがいなかったら女性は嬉しいですか?



年齢にもよりますが、20歳で元カノがいないとなると
アレ?とは思うかもしれないですが、そんなに違和感がないと思います。
特に嬉しいとか嫌とかって感情はないと思います。


<嫉妬しちゃうみたいなこともある?

多少は嫉妬はすると思いますが、
もう過去の事ですので、聞いたその場だけちょっと、数秒?嫉妬する程度だと思います。


<それとも恋愛経験ないのは嫌ですか?

そんなことはないでしょう。
ただ、あまりに恋愛慣れしてないと、付き合いづらさを感じるでしょうね。
恋愛経験があれば付き合い易さがありますが、恋愛経験少ないとそのあたりで違和感を感じると思いますよ。
    • good
    • 0

元カノがいないってそれまで誰とも付き合ってないってこと?


それはキモいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!