準・究極の選択

こんにちは。
今度好きな芸人さんが出るイベントに行くのですが、その芸人さんは別の芸人さんの単独ライブのゲストとして出演します。そこで質問なのですがその好きな芸人さんのTシャツは着ていっても大丈夫なんでしょうか?分かりにくくてすみませんが回答よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

二枚重ね着

如何ですか用途ごと
    • 0

そんなのいちいち目くじら立てる人いますかね?苦笑

いるのかな?怖いなあ。
私なら1ミリも気にしないです。アイドルじゃあるまいし。

そもそもゲスト呼んでおいて、そのゲストのファンがいたら嫌だなんて言う演者がいるわけないとは思いますよ。
    • 0

あなたの気持ちと判断次第。

例えば、アイドルグループの選ばれた数人が出るイベントに行くのに、出演しないメンバーのシャツやタオルを持ってくなら「出演者とそのファンへの礼儀としてやめたら」って私は言いますけど、この場合出演してるのは確かですので的外れではないです。
ですが、単独の芸人さんがライブしてる間、ずっとその芸人に向けて他の芸人のシャツを見せ続けることにあなたが居心地の悪さは感じないのか?というのもありますね。
勿論、あんまり気にしないという芸人もいるでしょうし、その芸人同士の仲の良さにもよるでしょうし、それもあなたの判断でしかないと思います。
後は、好きな芸人が出てない時は、バッグとかで目立たないようちょっと隠すってのも、メイン芸人さんへの優しさかもしれません。あなたのことはステージから丸見えなんで。勿論そこまで気にする必要もないとは思いますが、あなたが気にするなら、です。
    • 0