あなたの習慣について教えてください!!

思いやりがあるのか無いのかわからない。そんな人が魅力的ではないですか?
愛情があるのか無いのかわからない。そんな人が魅力的ではないですか?

A 回答 (5件)

あるのか無いのかではハッキリしません。


相手に対して思いやりがある、愛情があるとハッキリと分かる方がいいですし魅力的だと思います。
    • good
    • 1

思いやりが有るのか無いのかわからない又愛情が有るのか無いのかわからないその様な人を世間では魅力的とは言いませんね、他人に対し思いやりや気遣い又優しさがある人を魅力的と言いますが、貴方は真逆の事を質問して炎上するのを狙っているのかな?。

    • good
    • 0

そう言う人を魅力的とは思いません。

お仕事だから関わってくださる介護の方ではないですか?介護の方は仕方なく働いていますから。
    • good
    • 1

いいえ、


はっきりしない人は相手に忖度する負担をかけています。

相手に思わせぶりな負担をかける人は、思いやりや愛情があるとは言えません。
    • good
    • 1

これは相手を思ってさりげない態度を取っているかどうかと言う事じゃないでしょうかね。


実際は思いやりがある、愛情がある。しかし無いように見える。
そういうさりげない思いやりや愛情は魅力的と言えると思います。
そうじゃない場合は魅力的ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!