夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

整骨院で働いてます。

好きな人がここ数日、仕事のことで
かなり落ちてて。朝から喋る事なく一点をみつめててさすがに心配になったので

声をかけたらニコッとしてきて、
「○○さん大丈夫ですか?元気ないですね
もしよかったら治療(鍼)とかするんでいつでも言ってくださいね!」と言ったら、

「ほんと?やってほしいな 」
と言ってきてすこし話して
その直後、周りのスタッフに上機嫌で話しかけ始めて、今日は最後まで元気でした。


その変わり方き少し驚いたのですが、
これって心配してきた異性によっても、嬉しさって変わってきたりしますか・・?

A 回答 (1件)

正直、何とも言えないですね。


色々なパターンがあるので
例えば、今回の場合だと、
・あなたから声をかけられて嬉しい!
・仕事始まるのに、暗いままだと困るから、笑顔でいなきゃ
・誰かが気づいてくれた!
とか様々です。まあ、真相は本人しか分からないってことです。
もし、気になるなら、ストレートに何か悩みがあるのか聞くのが一番かと、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています