1つだけ過去を変えられるとしたら?

接骨院で働いてます。

好きな人がここ数日、仕事のことで
かなり落ちていて・・今日は朝から椅子に座って一点を見つめて、さすがに心配になったので

声をかけたらニコッとしてきて、
「○○さん大丈夫ですか?元気ないですね
もしよかったら(鍼)治療とかするんで、いつでも言ってくださいね!」と言ったら、

「ほんと?やってほしいなぁ」

と予想外な返しがきて、
そんな会話をした途端、周りのスタッフに上機嫌で話しかけ始めて、今日は終わりまで元気でした。


その変わり方き少し驚いたのですが、
これって心配してきた異性によっても、嬉しさって変わってきたりしますか・・?

A 回答 (1件)

変わるでしょう。


気になってる人から声を掛けられたら嬉しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A