あなたの習慣について教えてください!!

彼氏の忙しいっていう言葉が信じれません。すみません。長文です。


急な相談失礼します。私は10代後半の女ですが、最近初めての恋愛かつネット恋愛をしています。


付き合って間もないですがお互いの顔は知っていますし暇があれば通話もしたりしています。 


ですが最近、彼は仕事が忙しく、なかなか通話やメールできない状況が続いています。できる限り私は彼の負担にならないようにと連絡頻度を落としたり、労いの言葉をかけたり、無理に返信はしなくてもいいと言って、負担になるような事は避けたつもりです。


ですが最近彼氏がSNSで他の異性の方とお喋りしているようです。彼氏が「忙しいかった」と言った後やその当時にたまにですが「誰か一緒にはなそう!」と発信して、時間が経つとフォロー、フォロワー数が多くなっています。


確かに彼の趣味であるとするなら全然気にするべきではないし、他の方々に色々と喋った方がストレスも発散されるのかなと思い何も言わないでいたのですが、最近彼氏が素っ気なくなったり、メールの未既読の期間が長かったりと、気にしなくていいはずの所まで気にしてしまいます。私が重いのも合わさって余計にです。

 
恋愛経験が皆無な私にとって、これはそういうものなのか、彼氏が私に冷めてしまったのかがわかりません。

一応束縛とかはしたいと思っていても実際にはしてないつもりですし返信の催促もしたことありません。ですのでもし、冷められたとするなら原因はお恥ずかしながらも分からないのです。


もし皆様ならこう言うとき、どのような行動をとられますでしょうか?どうかお手数かけますがご教示よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • どれも素敵な回答ばかりでベストアンサーを決めることができませんでした。本当に申し訳ありません。

    彼との関係について、一度彼氏自身と前向きに頑張って話してみようとおもいます。

    貴重なご意見をくださった皆様方には心から深く感謝を申し上げます。

    本当にありがとうございました。

      補足日時:2024/09/21 17:34

A 回答 (6件)

その前に会ったことない人と恋愛、が理解できないです。


理解できない方が普通だと思います。
私なら何よりもまず一度は会います。
話はそれからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。

一応合う予定はあったのですがそれまで長いですし、ひょっとすると彼の気持ちが変わってしまったのかもしれませんね。


 貴重な考えをいただきありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/09/21 17:23

ネット恋愛は恋愛妄想でしかないです。


複数人と同時並行ができます。

未読無視とかなら、相手はあなたとのやりとりに飽きたのです。
あなたも終わりにしましょう。

恋愛経験が皆無とのことですが、リアルの恋愛をしてください。
ネット恋愛は恋愛経験のうちにはいりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。

やっぱり自分は飽きられてしまったのですね…。少し悲しいですがリアルの恋愛も出来るように前向きに進んでいこうと思います。
 
 
 貴重な考えをいただきありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/09/21 17:25

ネット恋愛とか時間の無駄な事は最初からしません。


ネット恋愛はただの言葉遊びです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。

確かにネット恋愛は言葉だけとなりますしリアルのネットと比べたら少しマイナスなところもありますよね。勉強になりました。

 貴重な考えをいただきありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/09/21 17:27

冷められるという以前にあなたはキープしている女性のうちの1人でしょう。


顔を知ってるなど当たり前の事ですし、会った事もないなら付き合ってるとは言えませんね。
ネットだけのやり取りでは適当に言えるし、信じられないのも当たり前なので自分なら連絡断ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。

やはりネット恋愛はリアルよりも適当になってしまいがちなのですね…。
真剣に自分と向き合い彼とのあり方について考えて前向きに行こうと思います。

 貴重な考えをいただきありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/09/21 17:28

捨てられる前に別れます。

男はその人一人じゃないし、他の女と遊ぶのが忙しいのです。魅力が無きゃ男はエッチをすれば離れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。

確かに彼は一人ではありませんし、寂しくないのかもしれません。もっと自分に魅力が出るように精進していきたいと思います。勉強になります。

 貴重な考えをいただきありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/09/21 17:30

「忙しい→趣味や遊びで忙しい」のでしょう。



自分から興味をなくした人間に構っている時間が無駄なので、私は次に向かいますよ。
よって、音信不通にします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。

私は彼を信じているのですがその可能性もありえますね…。たしかにこのままウジウジ行けば彼と私にも負担ができそうです。前向きに考えていこうと思います。

 貴重な考えをいただきありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/09/21 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A