14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

整骨院で働いてます。

好きな人が数日、仕事のことで 落ちていて
朝から終始元気がなく、少し不機嫌だったり
スタッフに対してもそっけなく心配になったので


声をかけたらニコッとしてきて、
「○○さん大丈夫ですか?元気ないですね
もしよかったら治療(鍼)とかするんでいつでも言ってくださいね!」と言ったら、

「ほんと?やってほしいな 」
と返ってきてすこし会話して。
その直後、他のスタッフに上機嫌で急に話しかけ始めて、普段は明るいのですが、
今までみた中で1番元気でした。


その変わり方に驚いたのですが、
これって心配してきた異性によっても、嬉しさって変わってきたりしますか・・?

A 回答 (1件)

あなたの気のせいです。


あなたのことなんて少しも意識していません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A