街中で見かけて「グッときた人」の思い出

女性に質問です。
もと支援学級に中学時代通ってたけど、
今は普通でADHDを患ってはいるが、
親が年商100億円企業のオーナーで、
次期後継者でもあって親の4億もする、
別荘に女をいつでも招待できる環境にある子がいれば、モテる可能性が高い?

ポルシェに乗ってるらしいです。

質問者からの補足コメント

  • 話す感じでは中身は普通だし、障害って自分から言わなきゃ気づかないレベルなんだけど、小中学時代は椅子に座ることができなかったらしい。

    なんか、長時間集中するのが困難って言ってた。

    障害持ちやけど、親はマジ金持ち

      補足日時:2024/09/04 11:42

A 回答 (1件)

顔と学歴によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています