【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ハーフ顔ぽいですか?

「ハーフ顔ぽいですか?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

エンドスケルトン。

    • good
    • 0

宇宙人が地球人に変装したっぽいです

    • good
    • 1

宇宙人ぽい。

ターミネーターに出てくるぽい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的に、、

お礼日時:2024/09/05 12:16

ハーフだと明かされたら、告白されたら、


まあ、すんなり受け入られる顔立ちですね。
超日本顔でもハーフな人いますから。
    • good
    • 0

妖怪ぽい(笑)(((^^;)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

妖怪ですか?笑笑

お礼日時:2024/09/05 12:06

顔の輪郭・パーツの配置を見ればハーフっぽいですね(*´▽`*)

    • good
    • 1

研ナオコっぽい。

    • good
    • 2

サルっぽい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハーフぽくはないですか?

お礼日時:2024/09/04 17:25

人間は誰でもハーフです。



中国人と韓国人のハーフとか、
イギリス人とフランス人のハーフとか、
日系アメリカ人と日系ブラジル人のハーフとか、
韓国系日本人と台湾系日本人のハーフとか、
縄文系日本人と弥生系日本人のハーフとか、
容貌だけで識別することは困難です。
    • good
    • 0

アジア×アジアのハーフかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A