ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

メンヘラ男って
例えばどんな感じなんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

別れた半年経ったときに、


わざわざ手渡しで手紙をよこして来たり、
別れた後に「他の男と付き合わないでほしい」
って言ったりする人のことです。

前彼と、
元ダンナです。
本気でやだ。
    • good
    • 1

1.フラフラしていて芯や軸がない。

自分を持ってない。何もないから「他人からどう思われているか?」だけを気にして生きている。

2.常識がなくて、精神も小人なので、暴行とか何をするかわからない。汚いことも平気でやる。器が小さい。

3.学校でも社会でも落ちこぼれ。結局、知能が低い。

4.高級車に乗ったりして、小さい自分を大きく見せようとする軽薄な面が強い。
    • good
    • 2

メンヘラ男子の特徴は以下のようなものがあります。



1. 感情の起伏が激しい:
小さなことで怒ったり、悲しんだりすることが多いです。

2. 依存心が強い:
パートナーに対して過度な依存心を持ち、一人でいることが苦手です。

3. 自己中心的:
自分の感情や欲求を優先し、他人の気持ちを考えることが少ないです。

4. 自己肯定感が低い: 自分自身を否定的に捉え、自己評価が低いです。

5. 自傷行為や自殺の言及:
自分自身を傷つける行為や、自殺をほのめかす発言をすることがあります。
    • good
    • 3

本物(反社会性人格障害)は凶暴で攻撃的で反社会的でマジで危険。


近所の人が怖がるような言動がある。
その乱暴な行動と相反して病的な構ってちゃんで、逮捕・措置入院を繰り返し保健師が見守りについてる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報