ハマっている「お菓子」を教えて!

女性の方にイク感覚がわからないと言われてしまい
男なので説明もできません。
なんと言ってあげたらいいのでしょう。

あと、安直な考えでしたら恥ずかしいのですが
イって欲しくて突くじゃないですか。頑張って。
イったのかなって思って止めると女性側はずっと痙攣起こしてるんですよ。
それでもイってないんですか、、?
それともそれがいくということだと言うことをわかってないのでしょうか

A 回答 (8件)

YouTubeで「女性のオーガズムの仕組み①」で検索してみて下さい。

    • good
    • 0

分からないから説明するのではなくて、分かるまでやるだけでは?



痙攣するのとイクのはちょっと違うとは思いますが、その人にとってはその状況がイクという感覚ではないということだけです。

あなたがイッタだろうと勝手な判断をするのが間違いなだけ。
    • good
    • 0

女性はいったら絶対に自分でわかると思います。


わからないならいってないのです。

一度いけばどういう風にすればイケるか
わかるようになります。

ふたりの努力と工夫で頑張って下さい。
    • good
    • 0

イク感覚が分からないならイッたことはないと思います。


イッてなくても感じてるだけで女性は痙攣のようにプルプル震えます。
そこをプルプルしてるからと言って終わりにするのではなく、刺激を継続させることでもしかしたらイクのかもしれません。
時間は長くかかると思いますが、男性には忍耐が求められます。
    • good
    • 0

何度も同じような質問が出て来ますね・・・



これでも観て、一から考えを変えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れるやつ貼ってください

お礼日時:2024/09/08 16:34

その痙攣はもしかしたらいってるのかもしれません。


でもいったかどうかって、他の回答者さんが言うようにまず自分でやらないとわかりません。
私は女ですが、初めて彼氏ができて触り合いっこするようになったときに、「いくのってどんな感じかな?いったほうが相手は嬉しいかな?」と思ったので自分で触ってみました。
はじめて中でいくまでには2時間くらいかかってたのを今でも覚えてますww
いく感覚掴めたらだんだんいきやすくなりましたけどね

だからそのお相手はもしかしたらいってるかもしれませんが自覚はしてないでしょうから、自分で練習させるのがいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/08 16:33

痙攣以外に反応はないでしょうか?



女性がイッた場合、何かしら音や動きがあると思います。激しい人は「ブリュリュ!」と膣圧が押し返す感覚があると思います。

男性も女性もまず一人でしないとオーガズムは難しいですよ。
要するに精通です。

男性は10代に必ずと言っていいほど一人でできるようになりますが、女性は個人差があります。

他人にして貰ってイクのは一人でするより難しいので、無欲で受け身の状態でイくことはほぼないと言っていいでしょう。

あなたの行動は男性で例えるなら、手コキで最初からガシガシしている状態と同じです。それはフィニッシュ時にやるものなので、そこまでのルートがないと難しい作業になります。押し上げる側と引っ張り上げる側の組み合わせがないと出ないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの、全て書かなかったのがいけないんですけど多分、私早漏気味なので、さっさと入れないんですよ。
入れたらあっという間なので。むしろそこまでのルートは長いと自分では思ってるんですよ。あくまでも自分では。一瞬で儚くちって終えたら時間もったいない気がして。

お礼日時:2024/09/08 16:33

もう少し先に行って、失神したってとこまで行けば自覚するかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/08 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A