【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

しにたい
障害者雇用やめていい?
精神2級(重めのASD、軽めの双極性障害)

新卒で若いから運良く雇われただけ

質問者からの補足コメント

  • 見た目でわからないのと、最初は(面接では)ハキハキ喋れる

      補足日時:2024/09/05 22:35

A 回答 (4件)

人生辞めるくらいなら仕事辞めた方がいいと思いますね

    • good
    • 0

辞める辞めないは貴方の裁量権の範疇です


蛇足
企業には障害者雇用の義務が有ります
解雇は簡単に出来ません頑張って続けられては如何ですか応援します
    • good
    • 0

辛かったら辞めていいです。



もっと楽に出来る仕事を探しましょう。
    • good
    • 0

私は、双極性障害者だけど、就労不可です。


あなたの場合は、就労可ということでしょうか?

死にたくなるのは、病気のせいなので、夜は、色々考えないで、
頓服を飲んで、
早目に精神科を受診してください。

おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kiranyanさん
ありがとうございます。
学校卒業後すぐ今の会社に勤めたので、就労可とも不可とも言われていないです。
手帳お持ちですか?何級ですか?
2級だとやはり就労は厳しいのでしょうか。
頓服を飲んで寝ようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/09/05 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A