天使と悪魔選手権

iPhoneのバッテリーが限界で新しく購入を検討しておりますが15を買うか16の発売を待って16を買うか悩んでます。アドバイスや意見を聞かせてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

16の発売が発表されてから考慮している方がよいでしょう。


スペック次第や価格次第で考慮するのがよいですからね・・・

基本的には、16の発表があると、Apple Storeでの15の価格改定が行われますからね・・・
キャリア版は価格改定が行われないことがありますが・・・
    • good
    • 0

16待ちで良いかと思います、16発売で15の値下げもありますし、



16は詳細が出ないとなんとも言えないですが、15から大きく性能が上がっているなら16が良いでしょう
13→14の時は殆ど変わらなかったので13でも良かったですが、14→15の時はそこそこ変わってますので15が良かったです。

前情報では15は性能不足でAI機能が使えず、使えるのは15Proと16以降になるようなので、16は良さそうかなという感じ
    • good
    • 0

「あと1ヶ月も待てない!」というなら今すぐ15でいいでしょう。


「冬ぐらいまでは」というなら、16が発表されてから決めても遅くないです。
    • good
    • 0

あなたが何を求めるのか、によります。


バッテリーだけでは、15以下でもいいのでは?

あと、16はそもそも詳細が不明なので、現時点で判断はできない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報