ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

女子アナって、優しい子たちが多いけど、何でそんなにいい子に育ったの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

「テレ東 女子アナ 音声 文字起こし」で検索すれば本性が分かりますよ

    • good
    • 2

放送局各社は、報道やメディアにおいて、自社のアナウンサーのよい部分を必要以上に知らせているとか、よい印象を持たれるような映像などを意図的に流すとかをしています。


質問者様が、優しい子と思っているということは、放送局の戦略やアドバタイズメントが、かなり成功している、ということです。
    • good
    • 0

見た目ではないですか?



頭に来る事を言われたり、バカじゃあないの・とか言われたりしたら、キレて怒りまくると思います。
    • good
    • 1

本当に優しいかいい人か分かりません

    • good
    • 1

何故 優しい子と思うの?



テレビに出ている以上 猫かぶるでしょww
 そもそも、テレビの姿が、「素」なわけないでしょ
質問者は、純真なんですねww

 アナウンサーという職業
人を蹴落としてまで自分が前に行く様な女が
なるの知らないんだね
    • good
    • 4

逆ですね。


人間社会に適応した良い子に育ったから、なれたのです。
杉田水脈、こんな人は絶対になれません。
    • good
    • 0

何人の女子アナと付き合ったことがあるんですか?



アナウンサーという職業はまず目立ちたがりです。
女子アナ同士の間の競争も熾烈です。
いかにして競争相手を敬遠し、決定権がある人の気に入られるかでしのぎを削っています。

だから外面はすごくいいです。
優しいだけでは生きていけない世界です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報