あなたの習慣について教えてください!!

サッカー顔男子ってモテやすいんですかね?
先日知らない女子にサッカー部と間違われて告白されました。ちなみに僕は帰宅部です^_^女子ってそんなに簡単に告白するんですかね?なんかその人たち、いつか悪い人に騙されそうで怖いです。

A 回答 (2件)

スポーツしてる オッサンは


勉強が出来ないヤカラと
見てます
要は頭可笑しいのかなと。
    • good
    • 0

その子は、周りの情報に惑わされて、早とちりしただけです。



多くの女の子は違います。

心配無用。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。よかったです!
その子には本当に自分を愛してくれる人と一緒に幸せになってほしいです。

お礼日時:2024/09/08 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A