天使と悪魔選手権

優しい、真面目、誠実だなと感じる男子がいるんですけどそんな人って誰に対してもやっぱりそうなんですか?

たとえば、うっとうしいとかめんどくさいとかそんな風にマイナスな感情もってる女子に対しても態度変わらないのか、特別な感情もってる女子にたいしてはさらに優しくなるとかありますか?

高校生です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

その男は誰を一番、好むの?



問題が貴方が惚れているのか。
それなら振り向かせるのはあなたの役目。
嫌われたくないなら売り込むことでしょう。
ほかの誰かに盗られないように
努めないとだめだよ。

でも、ほかの女を攻撃してはあなたが嫌われる。
そこをわきまえな。
    • good
    • 0

なんというか自分はいつも通り接していたらなんか優しいねといわれます。

なので特別な感情を持っている女子にも多分いつも通りの態度で接すると思います。
    • good
    • 0

もちろん好き嫌いはあるので、誰にでも優しいけど、好きな人にはとことん優しくします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報