【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

負け越しが決まったチームでも勝つとチームメイトが大喜びしている映像がよくありますが
なんでPOに出られないのに喜ぶのでしょうか?

勝つと自分の成績に影響が出るからでしょうか?

A 回答 (3件)

スポーツ未経験者には、絶対に、わからない世界があります。

    • good
    • 0

サッカーで力の差がありすぎて10対0くらいで負けていて、終了間際に1点もぎ取った時は天にも昇る気持ちだった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/09 20:02

勝つと喜ぶ地元ファンがいるから。

これがフランチャイズ制の特色です。
代表戦も似てますよね。

もちろん、人は様々。
勝利に徹してる姿を見せる事で自分の商品価値を上げたいと考えてる選手もいるでしょうけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ファンサービスなのですね。
なるほどありがとうございました。

お礼日時:2024/09/09 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A