幼稚園時代「何組」でしたか?

みなさんモテたいんですか?
金は生活を楽にするからわかります。
でもモテって生活楽にならないし、芸能人レベルじゃないとモテても記録歴史に残らないですよね。
ホストやホステスになりたいなら仕事に必要だからわかりますが、それ以外は苦労して体型維持やメンテナンスしてまでモテる意味は何ですか?
趣味の1つということですか?

質問者からの補足コメント

  • いや、少ないけど友人はいますし、結婚もしてますし子どももいます。
    ここからさらに頑張って金と時間と労力かけてモテる意味あるんですか?
    何も努力しないでチヤホヤされるのはいいんですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/09 19:45
  • 仲良くなるに越したことないし、フツーに生きてて仲良くなるなら構わないんですが、そのために金や時間や労力を費やすのは何でなんですかね~という疑問です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/09 19:47
  • そんなん芸能人クラスやないと無理やないですか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/09 19:53
  • ブスが魅力的なんですか

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/09 19:53
  • エロは風俗とエロ動画やらでは解決せんのですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/09 20:33
  • ですよね。他に楽しいことありますしね。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/09 22:36
  • あ、苦労しないでモテる顔のよい方はよろしいのでは?そうでもないのが苦労してまでモテるようがんばる必要あるのかって話なので。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/10 02:35
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

みなさんモテたいんですか?


 ↑
勿論んです。


金は生活を楽にするからわかります。
でもモテって生活楽にならないし、芸能人レベルじゃないとモテても記録歴史に残らないですよね。
ホストやホステスになりたいなら仕事に必要だからわかりますが、それ以外は苦労して体型維持やメンテナンスしてまでモテる意味は何ですか?
趣味の1つということですか?
 ↑
金があればモテるから、という
言い方も可能です。

そもそも、モテたいから、てのは
己のDNAを残したい、という本能でしょう。

チンギスハンが、あんな広大な帝国を
築いたのは、白く柔らかい女性を得る為だった
なんて説があるぐらいです。

男は成功すれば愛人を作りたがるし
皇帝クラスになればハーレム。

キッシンジャー曰く。
「なぜ、権力が欲しいのか。
 モテるから。
 権力は最高の媚薬である」
    • good
    • 0

モテるのに別に苦労なんてないよ


何もしてないし
美人でもイケメンでも、モテる人は勝手にモテてるから(笑)
美人にモテるの、すっごく楽しいよ(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

モテたく無いわけでは無いけれど、努力してまでモテたいとはならないかな……

この回答への補足あり
    • good
    • 1

モテたい、というのは多くの人からチヤホヤされたいという欲求です。


承認欲求と、男性の場合はエロ欲求です。

女性は「モテたい」という人はあまりいません。
自分を本気でほんとに大事にしてくれる人を求めます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

僕はモテたくはないですね



モテるというのは不特定多数にと言う事です

僕は自分の好みの性格、容姿の人にだけ気に入られたいのでモテにはあまり興味はありません
    • good
    • 1

美人は性格悪い人が多いので、何も取られたり、騙されたりするのが嫌なので基本的には関わりたくはないですね。

    • good
    • 1

モテたくても、美人とはごめんですね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

顔みただけで女性がニヤける経験したら追い求めたくなりますよ。


まあ無縁そうですけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

君はモテないから、そういう思考になるんです。


根本的に間違っている。
モテる以前に、異性と話したい、仲良くなりたいと思わないの?

ちゃんとお礼しようね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

じゃああなたはずっと一人なの?


寂しいと思わない???
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報