メモのコツを教えてください!

付き合って1年の彼氏とは10回以上していますが、先日、初めて彼氏が途中で中折れしてしまいました。
手で触ってと言われたので触っていたら元に戻ってその後は挿入して最後までいけたのですが、これは私に魅力がなくなったのでしょうか?

彼は30歳です。
前にした時は、カチカチで中折れなんてしませんでした。

初めて寝起きの朝したからでしょうか?
少し思い当たるのは、私が寝起きで歯も磨いていないのに誘われて行為をしたので、匂いに萎えてしまったのかなと思っています。

次にするのが怖くて、会う約束を先延ばしにしようかと思っています。

今まではうちに泊まりに来たら毎晩していましたが、ここ2回はお互い夜に眠たかったため早く寝て、次の日の日中フェラで終わらせる→今回は寝起きにエッチして中折れしてしまった
という状況です。
彼は私に飽きてきているのでしょうか?

A 回答 (1件)

付き合って1年で10回以上?

元々あまりデートの頻度が少ないカップルなんでしょうか?
まぁ、それはさておき。

あなたの魅力、歯磨きをしていない。そんな理由では全くありません。
そんな時、女性って自分を責めてしまいがちですが全くそんな問題ではありません。

まずは、彼に、睡眠不足、日頃の疲れはどうか?考えてみましょう。精神的なストレスも原因がある事があります。

あとは、彼の筋肉の衰え、運動不足も考えられます。
なので日頃からスクワットなど回数は10回ぐらいでも日課にすると良いかもしれません。
でも仕事上、無理なら大丈夫です。

元々、性行為は、1回ですか?
まだ若いので、3、4回できるようになるといいですよね。
そうすれば、機能が活性化されてますます、勃起する力が増すと思います。

もしかして、あなたと出会ってから、1人で抜く回数が減ってるのかもしれませんね。
機能的には、あなた以外でも1人で毎晩、毎朝すると効果的なのかもしれません。
女性って、私としてるのになぜ1人でするのか?と悩んだり、嫌がったりする人も多いですが、機能を年齢を重ねても、活性化させたいなら、もっとするべきなんです。

ちなみに、私の彼は、ちょうど50歳になりましたが、私と、会う時は、5、6回したとしても、必ず寝る前に、3回はするそうですよ。
その性欲には、流石に私も驚きましたけど。
日課だと言ってました。だから私は、何とも思っていません。

彼はあまり性欲が、少ないのかもしれませんね。まぁ。これは年齢に関係なく、かなりの個人差があるので何とも言えないところですけど。

いずれにせよ、あなたが自分を責める事は全く必要ありません。
それよりも、性行為は、エッチというより、
彼とのコミュニケーションのようなものです。彼のものとあなたの膣で会話する。そのようなイメージ。
体位だって、マンネリ化せず、色んな体位を2人で研究して、様々なことにチャレンジしても良いと思います。

私のコメントがあなたの役に立つかどうかは、わかりませんが、少しでも納得されれば、是非。
ありがとうございます。
    • 0