チョコミントアイス

今カレがいるのに
元カレのことを考えると
性的に興奮することがある
女性の心理ってなんですか?

A 回答 (4件)

それは一生続きますよ。


あなたは身体の相性が一番合う人と別れてしまったのです。
    • good
    • 1

自分は男ですがやっぱ、何かしら今が満たされてないなら元カレに満たされてた過去など思い出してしまうんじゃないかな。


自分は今は結婚してるけど過去に、別れたのに相談された事あります。
エッチについて。今が不満とか不足とかわからない。でも、自分とのエッチが忘れられない…と。中には、何なのか何故なのかわからないと泣いてる方も居てけっこう困りました
    • good
    • 1

「女性の心理」ではありません


あなたの心理

元カレの方がエッチの相性が良かったのでしょう
気持ちい事は多くの人が好き
それだけの話しですね
    • good
    • 0

それだけの関係なのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A