【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

彼氏が
麻雀、競馬、パチンコしてたら
どう思いますか?

A 回答 (7件)

ムリ

    • good
    • 0

地方でよくいるのが 車は 古いアルファード か クラウン でいかにも てなの (笑)

    • good
    • 0

どのくらいギャンブルに依存してるかにもよるけど‥


お金でごちゃごちゃする可能性がありそうだから、やっぱり無理かも‥
    • good
    • 0

ギャンブル好きで、もしかしたら借金はないのかなぁと思います(>_<)

    • good
    • 1

彼氏本人の言う、予算の範囲内では、絶対に終わらずに、次の月の収入まで当てにしだし、どこかでお金を借り出します。

先に当てにされるのはあなたかもしれません。
 買った時のことを忘れられないので、次は勝つ次は勝つと根拠のない見通しで、次で辞めるからとか言い始めます。まあ、全く当てにならなくて、嘘と付き合わなければならなくなります。とてもしんどいですよ。あなたも貧乏のどん底に落ちる可能性があります。
 ギャンブルは短期的には、たまに勝てる運はありますが、基本的には胴元には勝てませんし、勝ちすぎても潰されます。
 一発当てで、周囲に乗せられてまたその金でギャンブルします。お金あなたのところにはほとんど来ないと思います。
 1日のうち、食事の時間を跨ぐような博打やギャンブルをしてる人とは、基本付き合わない方がいいですね。
 彼女の立場からだと、彼氏と共にジリ貧になります。彼氏がギャンブルで一山当てて、何かプレゼントしてくれたとしても、そのうちあなたの財布でギャンブルし出します。
 やめさせるのが1番ですが、あなたが怖くなければやめません。あなたの幸せになるかと言えばなりませんね。
 どう思うかというより、付き合う相手としてはやばいんです。
    • good
    • 0

依存症の粋なら別れる

    • good
    • 0

生活費に支障にならない程度だったらOK…と言われてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A