ハマっている「お菓子」を教えて!

自分は告白保留のつもりだったのに、相手はもうふられたつもりでおたがいのタイミングずれた事ありますか?

A 回答 (2件)

あるでしょうね。


恋愛ってタイミングがとても大切ですから。
ここだというときに、ちょっと考えさせて~
となれば、そこでハイとしていれば付き合っていたところ
ストップさせたが為にタイミングを逃して破綻することはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛はタイミングっていうのはほんとにそのとおりだと思います

後悔だけはしたくないです

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/09/11 23:33

私は保留は1番でなかった証拠なので、そんな扱い嫌だからすぐ冷めますね。

そんなことは言われたことないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/11 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!