昨日見た夢を教えて下さい

どっちが良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足します!

    この質問は、真面目で真剣な質問です。

    実は知恵袋でこの質問があって、ほとんどの女性がフツメンと答えていてびっくりしたので質問しました。

    おそらくみんな浅い想像で、あまり考えずに直感的に答えたのだと思ってます。

      補足日時:2024/09/11 05:58

A 回答 (10件)

普通で上手な人!!


Hはすごく重視します。
上手ってやっぱり相手のことを考えていて、喜ばせ上手だと思うんですよね。
でも、結婚したらめっちゃ浮気の心配しそうだわ。。
    • good
    • 0

イケメンで下手な男ですかね。


私はイケメンが好きですし
やっていくうちに上手くなるでしょう。
いちいち、教えれてあげればいいのです。
    • good
    • 0

私は断然イケメンですね。



かなり前の記事で見かけたんですけど、一般女性のフツメンの基準はめちゃめちゃ高いらしいです…笑
(情報元忘れました)

過去の質問はそれが反映されたのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

女として性の喜びを感じたいのなら、普通の男ですすね


ただの世間的体裁ならイケメン
    • good
    • 1

普通で上手い人です。


なんでかというと、自分は山Pとか山田涼介のような女顔のイケメンははなからタイプじゃないからです。
    • good
    • 2

ぼくは床上手といわれます。

女性は、人によって
気持ちいい場所ややり方、強さ、速さなどが
異なります。なので、いちばんいいやり方を見つけてあげるん
です。そいたら、あーはーん、そー、そこーー、いひーー
なんちて喘ぐんです。そうそう興奮するんです。そんで
こっちも興奮するんだけど、そこを押さえながら、
ぐいぐいやってあげると、ひー。だーだめーー
なんちて、激しく痙攣しながらいきだすんですよ。
とっても激しいんです。
    • good
    • 1

冷を暗くしての行為なんだから、どちらでも良いんじゃないの

    • good
    • 0

普通で上手な男の人の方がいいです。

下手ってこっちから指摘もしづらいしよっぽどの事がない限り上手くならなそうなので…。
    • good
    • 1

断然イケメンの方がいいんじゃないでしょうかね。


Hは経験と上手になる事もありますし、
また、Hが下手なら女性がリードすればいいわけです。
Hは工夫次第で改善はできますが、イケメンはそうはいきません。
整形という手もありますが、費用もかかりますしリスクもある。
プライドもありますし、整形に手はなかなか手は出せませんからね。
なので断然イケメンでHが下手な男の方がいいでしょうし、モテるでしょう。
    • good
    • 1

下手なイケメンがいいに決まってます。


僕も下手なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A