人生のプチ美学を教えてください!!

これが肉食系女子というやつですか?

大学のサークルで軽音をやっています。
この前のライブで、一年生のギター担当の男の子が演奏中に弦が切れてしまい、ギターソロが弾けなくなってました。
とても上手い子なので、曲のキーから外れないようにアドリブで考えたフレーズを弾いて誤魔化してましたが、ライブが終わった後に結構落ち込んでました。
それを見た女の先輩が「わたしあの子タイプだから、口説いてこよー笑笑」とか言って、慰める形でその男の子に話しかけて仲良くなってました。
これがいわゆる肉食系女子っていうやつですか?

A 回答 (2件)

まあ、肉食系女子と言えると思います。


かなり積極的なタイプの女子だと思います。
    • good
    • 1

これが?これも肉食女子ではあると思います。


単純に消極的男性に積極的に行く人なのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A