都道府県穴埋めゲーム

女性の皆さんに質問です。多くの回答が欲しいです。

あなたは24歳彼氏持ち女性とします。(彼氏が居るのに他の男性を気になるわけがない、という回答は無しでお願いします)
『第一印象は良かったが、連絡を取るにつれて愛が重たい男性だったと知る。その男性とは1度、関わりたくないと思った。相手からのLINEを既読無視で終わらせた。』

この状況からなんのやり取りもせず1ヶ月後に男性側から「久しぶり、元気?」とLINEが来たらうざいと感じますか?
過去のことは無かったことと思ってくれないでしょうか?

詳しくは私の前回の質問を参照してください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

既にブロックしてると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですね、その可能性もあります....。
こうなってしまった以上、できることは次の恋愛で同じことを繰り返さないことだと思っています。
前を向いて次に進もうと思います。

お礼日時:2024/09/12 18:53

>過去のことは無かったことと思ってくれないでしょうか?


それは無理です。
1ヶ月経ってもまだ諦めてなかったんだ、という感想になると思います。
彼氏もいる状態なら完全スルーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やはり、そうですよね...。
私が最後に送った長文LINEを既読無視された時点で、「この人は返信をするに値しない人間」と相手が認識していると思うんです。時間を戻せるなら同じような過ちを犯さないのですが、送ってしまって既読無視をされている以上、相手が私に対する認識を忘れてくれるか改めてもらえればな、と甘い期待をしてしまいました。

自分が彼氏と付き合っていることを知っている男性からLINEが来るのはやはり嫌われる行動ですよね...?

お礼日時:2024/09/12 17:51

> 1ヶ月後に…うざいと感じますか?


それは貴女にしかわからないでしょう。

以前に付き合っていた彼氏です。
お互いに、別れてもお友達でいたい、が普通です。

> 過去のことは無かったことと思ってくれないでしょうか?
貴女からそう伝えないと、お相手には伝わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

質問文がややこしくて申し訳ありません...。
私が男性で相手が女性なのです。
ただ、相手が既読無視で終わらせている以上、返信をする必要がない人間だと烙印を押されている気がするんです。
その烙印が数週間、1ヶ月、半年...と時間が経つにつれて忘れてくれれば良いなっと思ってしまいました。

お礼日時:2024/09/12 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報