【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼氏と喧嘩中で
冷却期間を置いた場合
気持ちが冷めたり
忘れたりすることはありますか?

A 回答 (8件)

毎日SEXしていればケンカなんて絶対しません。

彼氏とヤリたく無いんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたいです

相手も同じ気持ちと思いたいです
最後1ヶ月前に仲良くして
それっきりです

お礼日時:2024/09/14 15:37

出来るかな


貴女自身人柄 物腰
職責 経済力スキルアップして下さい
片思いかな
タワマン最上階に住みFerrari転がせとは言いませんけど
振り向かせてね
蛇足
宜しかったら私達夫婦のプロフィールご一読下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るかな!?
自信なくなりました

お相手は
いつも私に怒ってイライラしてるし
限界なのかなー?
振りまかせるのは
仕事が同じなので仕事ぶりでしかないです

プロフィール読みます

お礼日時:2024/09/14 15:12

考え過ぎ


既読ならでは
いけません少しプライベートゾーンに入りお節介されては如何ですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事なくても読んでもらえればよいです

返事はほしいですが
既読にならない可能性もあるから自信ないんです

お礼日時:2024/09/14 14:58

10ですかそろそろ我慢


比べおしまいです
メール電話攻勢掛けて下さい
チャレンジして下さい
頑張ってね応援します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
何でメールを送ろうと思ったかと
職場が同じなので口をきかないのもしんどかったからです

メール送って読んでもらえれば返事なくてもよしとしたほうがよいのでしょうか?

お礼日時:2024/09/14 14:54

それはありますよ。


冷却期間を取り過ぎると冷めて、そのまま自然消滅とか、
連絡した時には既に遅し、冷めていた。
とかありますね。
冷却期間はどのぐらいの期間を空けるかタイミングが非常に難しいです。
早すぎると冷却されておらず、冷静に考えらてないし、
遅すぎると、冷められたり、自然消滅ということがあります。
再度連絡を取るタイミングを早くも遅くも間違えると破局する可能性が高いという事ですね。
    • good
    • 0

有りませんし本来有ってはなりません


喧嘩してもお相手信じて下さい
別離はいつでも出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩して10日

謝るべきか
素直になるべきか

相手から拒否されると思うとメールが打てません

お礼日時:2024/09/14 14:08

ありますね。


冷却期間中に冷静になって
本当にこの人と付き合っていていいのかと考えてみて
気持ちが完全に冷めてそのまま終了
ということは十分あり得ます。

それは彼氏側も同じだと思います。
あなたと付き合っていることが本当にいいのかと考えて
気持ちが冷めてしまったら
もう二度と連絡してこなくなるかもしれません。
    • good
    • 0

そのままフェードアウト で別れます


喧嘩した人と二度と付き合いたくないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報