【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

嫌いじゃない、なんなら好きだった女子に自分が気持ち切り替えたあとに告白されたら少しは意識しますか?
そこからまた好きになることもあるのでしょうか

A 回答 (2件)

その告白してきた男子のことを改めて好きになった理由はなんでしょう?

その男子も告白してスッキリしただけで本当はたいしてあなたのこと好きじゃなかったのかもしれません
男性は高校生くらいから「やれそうだから好き」になるらしいので、あなたのことやれそう、と思ったから告白したけど振られて,「やれそうだったのは気のせいだったのか。あれ、俺は本当に好きだったのか?」って気持ちになってるのかもしれません
まあそういうのを含めて恋愛はタイミングなんですけどね!
もっとお互いにタイミング合う異性はいると思いますよ!
どんまいです!
    • 0
この回答へのお礼

んー仲良くなっていこうよっておたがい言ったものの、なかなか話すタイミングもないしどうしたらいいのかなって思ってたら結構相手のこと考えてるなって気づいた?ような感じです
切り替え早そうな人です
おっしゃってるとおり、相手はどこが好きだったんだろう?みたいな感じな気がします

タイミング大事ってほんとですね

嫌いじゃないなら好きになることもあるんじゃないでしょうかね。

嫌いじゃない、特に意識はしてなかった人から
好きになってしまう事はよくある事だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

質問しておいてなんですが、可能性はほぼないんだろうなって思いました

嫌われてないならそれでいいかなと