都道府県穴埋めゲーム

Wi-Fi無しでスマホを使ってる方!
1ヶ月に使うGBと使用頻度教えてください!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

100GBとか。

動画をよく観るので。
動画をあまりみないなら20GB未満で済むと思いますし、ケースバイケースですね。

Wi-Fiなしでいくならドコモのeximoかahamoにしてみるのをオススメします。

eximoは無制限なので何も気にする必要がなく、使うギガを見極められます(そして使わなければ翌月から安いプランに簡単に切り替えられます)

ahamoは20GBのプランで、格安プランですが他と比べて速度が倍以上速いので、格安なのにストレスなく使えます。
不足した場合には大盛りオプションがあるので100GBに増量可能なのと、容量切れで速度制限が入っても一般的な格安の8倍速いので、普段使う場合には問題にはならず、動画も画質を落とせば見られるくらいの速度になります。

参考になれば
    • 1

使い方は人それぞれなのであまり参考にはならないとは思いますが・・・

直近の2か月は、17GB-21GBで使用頻度は毎日です
    • 1