【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

男性の方はどんな女性やったら妊娠させても良いかなって思いますか?

A 回答 (5件)

好きな女性で生涯の伴侶と思えるならです

• 0

当たり前だけど、自分の奥さん

• 0

友人に同じ質問をしたことがあります。

私の友人は「許されるならテキトーにそのへんの女を毎日無差別に孕ませたい」と思うようですよ。

実際はそんなことはしないでしょうがね。
    • 0

意図的に妊娠を考えるとしたら自分の子が欲しい時くらいでは?

あとは結婚するための既成事実づくりかなぁ

この場合は相手女性と結婚したい、あるいは結婚してもよいと思っているかと思いますが、その場合結婚が先のことが一般的なので、そう多くはないと思います。

特殊な部類だと、妊婦とプレイしたいとか、母乳でも飲んでみたいとか。

この場合は私欲のためなので、相手が誰でもよい、場合によっては堕胎の強要、認知する気すらない可能性があります。
    • 0

そんな事思ってエッチする男は居ません。

、やりたいだけ、エロ本に書いてあることを試したいだけです。子供なんて出来たと言った途端高額な堕胎費の支払いが嫌、結婚して子育てさせられるのが嫌で逃げます。この女に妊娠させて子供を産まそうと言う人は結婚して3年目嫁の性欲が激しくて子育てでもさせないと身が持たないと言う旦那だけです。生だしをするのは気持ちが良いからで子供を産まそうとおもってなんてやってません
    • 0