電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットを始めた26歳女です。

朝ごはんか昼ごはんのどちらかを、しっかりめに食べないと夜まで持たないのですが、しっかり食べるなら、朝と昼のどちらの方が太りにくいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

朝ですね!昼と夜は軽めがいいです!

    • good
    • 0

ダイエット経験者です



ダイエットに限らず、全ては
血液の汚れと血管の炎症・老化現象が原因だと考えています

ダイエットは、カロリーを基本にするより、血管を血液を綺麗にする食事を心がけるといいと思います
    • good
    • 0

朝も昼もしっかりたべないと!


ダイエットで食事、抜いても痩せませんよ!
何を食べるか?
を考えた方が良いですよ!
脂質の少ない食べ物…
    • good
    • 1

朝食

    • good
    • 0

朝昼晩のうち一つでも、しっかり食べたら瘦せないよ。


ダイエットは甘くない。
    • good
    • 1

タンパク質は毎食しっかり摂る必要があります。

不足すると筋肉が分解され基礎代謝が減るので痩せにくくなります。毎食食べた方がいいけど、抜くなら前の食事からの時間が比較的短い昼食でしょう。
    • good
    • 0

こんにちわ。



一般的生活派の方ですよね、夜には就寝朝には起きて
活動開始という。それならすでにお分かりになられて
ませんか。

朝食そして昼食はお気に入りの物をご希望の量取る事
が可能な食事時間です。活動~消費のカロリーだから
無駄にはならないんですよ。
それが遅い夕食などで内容が濃くなってしまったり、
プラスしっかりお夜食などとなると、+aの意味でしか
なくなってきてしまいます。ポテチが大好き寝る前に
などといったらOUT !
朝・昼食食べ過ぎにて苦しい~と言う方でしたら、問題
ないんですけれど、仕事終りだビール!焼肉!帰って
また飲んで…夜食か?甘い物でも…なんていったらもう
GAMEOVERです。

それ程のダイエットでなければ、まだいいのですが真剣
にお考えでしたら「夜~夜食・デザート」お気を付けを♪
    • good
    • 3

朝しっかり食べて昼抜き夜抜き一生懸命仕事してカロリー消費しましょう。

朝にステーキ可。
    • good
    • 0

朝をしっかりと食べる事は仕事や家事の能率アップにもとても大切です。

でもどうしても朝ってバタバタしてしまいガチですよね。お昼ご飯も仕事によってはゆっくりと食べていられない職場もあるでしょう!
で、私が1番オススメしたいのは今から「早寝、早起き」の習慣を一生懸命つけるというのはいかがですか?夜SNSが気になるのは分かりますが、時間を短縮して入浴をいつもよりゆったり取って(まだ暑いので気をつけて下さい)「ダイエットの為‼️」と強く自分に言い聞かせて30分でもよいから早寝を実践して下さい。そうすると朝の時間が徐々にしっかり取れるようになります。そして朝食のメニューをしっかり、ゆっくり楽しみます。そうすれば絶対に徐々ではありますが「痩せます‼️」ひとつ注意点があるのですが夕食は今より軽く取るようにして下さいね。
    • good
    • 3

朝かなと思うけど夜まで持たないならもっと食べた方がいい。

そうしないと栄養がほとんどないおかしやスイーツとか食べちゃうから。
てか何を食べるかの方が大事だと思う。
お菓子でとる100キロカロリーよりも同じ100キロカロリー分のお米食べた方が絶対いい。
私は万年ダイエッターで炭水化物抜きをやって過食になり、甘いもののドカ食いを定期的にしないと無理な体になってしまい結局太ったけど、栄養のあるものを適度に3食(お米もしっかり)食べるだけでおどろくほど間食が減ってするっと10キロ痩せたよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A