カラオケの鉄板ソング

なぜデブは醜いのですか?ガリガリ過ぎるのも品がないし、貧相で哀れですが、デブはデブで醜いですよね。やはり少し肉付きがよく筋肉質な体型が健康的で1番魅力が高く美しいのは一体何故なのか?これは世界共通ですよね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

中肉がいいですね・・。

(;^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中身肉?

お礼日時:2024/08/19 11:04

デブもガリも不健康だからです。



デブやガリが、キレイに見えたら
生存にとって都合が悪いでしょう。

つまり、人間てのは生存にプラスに
なるものが、キレイと感じるように
プログラムされているのです。

だから、老人や病人は醜いけど
若者、健康な人はキレイに
見えるのです。

(放送大学 音楽 情報 脳)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても納得できました

お礼日時:2024/08/18 16:38

アフリカでは全部の国ではないが


おしりが大きいとか形などで、美人をていぎしている国もあるらしい
から、人それぞれ
デブでも醜いとはおもわない人もいる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!