ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

自分を大事にしてくれる人は、どんな人だと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

困っているときに自分のことを後回しにしてでも助けてくれる


価値観の違いを受け入れてくれる
自分のトラブルに巻き込まない
困難な時に一緒に乗り越えてくれる
どんなときも味方でいてくれる
過去ではなく今を見てくれる
可能性を信じて「あなたなら大丈夫」と言ってくれる
間違ったことはちゃんと叱ってくれる
うまく行かないときこそそばにいてくれる
自然と素の自分でいられる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/09/15 18:00

たぶんSNSとかあまりやってない人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/09/16 21:16

思いやりのある人( ̄□||||!!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/09/16 08:13

親は生きているときにあれこれ守ってくれた。


今は思い出。夢に出てきて守り神時代が懐かしい。

ほかに同じ趣味というか仕事仲間で
多くが死んで一人だけ残った人がいた。
永い同じ苦難乗り越えた人で
戦友みたいなもの。
今は福の神かと思う。

すごく驚く。
多分、二人といないだろうなあ。

これは違うけどイメージね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/09/15 17:59

黄金の精神を持ってる人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/09/15 18:01

NOもちゃんと言ってくれる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/09/15 18:01

自分だけです。


他人に貴方を大事にする義務は有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/09/15 18:01

いつ、どんな時も私の味方をしてくれて、大丈夫だと励まし、しなきゃいけないけど腰が引ける時は優しく私の背中を押し、悪いことをしそうになったら優しく毅然として私の背中を引き戻してくれる人。

自分の時間や労力を惜しまず私のために与えてくれる人。必要な時は黙って見守っていてくれる人。私を責めない人。

イメージしたのは両親、知人の牧師さんとかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/09/15 18:02

自分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/09/15 18:02

自立を支えてくれる人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/09/15 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A