【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

最近コメントするとヤフー知恵袋をよくバンになります。規制が厳しいんでしょうか?
こっちに移動してもいいかなとも思ってます。

A 回答 (6件)

自分は1週間2回で3回目は永久でしたが10日や


2週間、1ヶ月とかもあるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近規制がかなり厳しいです。むこうの質問のほとんどが「会社を辞めたい」とか「今すぐ死にたいから教えろ」とかそんなのばっかですw

お礼日時:2024/09/19 09:09

違反報告の内容に質問や回答になってない投稿や攻撃、傷つけたり、


不快になる投稿などがあるので、相手がそう感じたり目をつけられ
ると釣られます。自分はID非公開でハンネ名指しのスレを立てられ
やり合っているうちにBANされました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま知恵袋のほうはID非公開にできなくなりましたが、それになってから急にBAN2回なりましたw
いまここに回避してますが、解除がめちゃ遅いんで2週間くらいは戻れないかもです。(;^_^A

お礼日時:2024/09/15 21:22

厳しくなったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構質問で多いのが「死にたい」とか「会社を辞めたい」がほとんどです。
それでそういう質問に回答するとほぼBANになります。(-_-;)

お礼日時:2024/09/15 19:52

誰かが狙って通報しているとか?


ガバガバAIの判定のようなので、単純通報が複数あったり、内容にNGワードがあるとBANされるようですね。
永久BANされるまでは知恵袋で頑張ってみるのも良いでしょう

Yahoo知恵袋は知恵コインが貯まりますがあまり使い道はないですが、
ここですとdポイントが溜まるのでそのまま1ポイント1円で買い物が出来ます。

カテマス相当なら1つのカテゴリーにつき3000円分毎月貰えるので、この点は知恵袋より良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのはあるかもですねえ。

お礼日時:2024/09/15 19:10

無理に移動せずに引き続き知恵袋で頑張ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。w

お礼日時:2024/09/15 19:02

いいえ。

あなたの投稿内容の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原因がわかんないんですよねえ。それも二度目ですww
で、カテマスですww

お礼日時:2024/09/15 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A