都道府県穴埋めゲーム

離婚してすぐ付き合った彼氏がいます。
同じ職場です。付き合って3ヶ月目です。
好きで付き合ったのですが、最近彼氏に対しての気持ち分からなくなりました。
ちなみに、思う事は3つあります。
①口約束ばかり
彼氏は免許持ってなくて、私もほぼペーパーで付き合った時から免許取らないのって聞いたら取らないといけないねって誤魔化され、2回目も彼氏にナビ任せて行き止まりに案内したりして1回ちゃんと話し合いして免許を取るとの事話し合いが終わりました。3回目も30歳まで免許取った方が安いよと一緒に自動車学校調べたりしました。でも未だになんの動きもありません。これって取る気ないですよね?
口ばかりなのかなぁって思い初めてちょっとどうしたらいいか分かりません。
話し合いした時も免許取るつもりがないならない方向でどうしたらいいか話し合いするよと言っても免許絶対取るからみたいで終わってます。絶対免許ないよりはあった方がいいけど絶対では無いので誤魔化さずにちゃんと言って欲しいのです。

②夜の営みです。
彼氏にとって私が初彼女みたいです。
今までやった事ないのと、自分でやってた為私ではいけないって言われました。
途中で萎えるし、いくことも知らないみたいです。営みがなくても続けてるカップルもいるかと思います。ちなみに、私は前戯などで不満はないです…
彼氏は今は前戯とかが楽しいからと言ってますが、この先は?って考えるといつかは飽きるし、一生1人しかできないのにそれでいいの?なったり、私でいけないと言われると少し悲しいです。
③生活習慣
ちょっと太ってるので滝みたいに常に汗かきます。
特に夜の営み中。
シートがびしょびしょになるぐらいやばいです。
お風呂上がった後にそれされると少し気持ち悪いとおもっちゃいます。
後いびきです。
同棲はしてなくて、月に5回程泊まりに来ます。
いびきが凄くて彼氏が泊まりに来た夜はほとんどオールした状態で次の日を迎えます。休みならまだいいけど次の日が仕事だと本当に地獄です。ちなみに最近AirPodsつけて寝てます。それでも少しは良くなりますがぐっすり寝れなくて何回も起きちゃうので困ってます。
以上が今悩んでる事です。
皆さんはどう思いますか?アドバイスあれば教えてください。
ちなみに、私は今彼氏に対しての気持ちが分からなくなってるので見直す機会として1ヶ月時間を置いてみようかなぁって考えてます。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

貴女は彼を愛せないし支える事が出来ず不満や愚痴ばかりなので普通に別れた方が良いですよ。

絶対に合いません。
    • 0

私も他の方の意見と同意で別れたほうがいいと思う。

苦労は目に見えているので、あなたがストレス抱えるだけにしかなりません。
    • 0

別れてください、今すぐに。

悩む時間がもったいない。今後もすれ違い、受け流し、そしてオナニーオヤジと暮らしていけないでしょ?人生は長いけど、青春は一瞬ですよ。
    • 0

それだけの不満を抱えているならサッサと別れたらいいと思います。

デブで汗かきでまともなエッチも出来ないのに付き合う意味があるんですか?世の中男は沢山居るのに最低じゃないですか。、
    • 0