ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

付き合って2年の彼氏がスマホのロックを解除してました!
たまたまそれを見かけたので、もう少し前からロックしてなかったのかもしれません。
2週間前に◯◯とはこの先続かないかもしれないと機嫌の悪い私は言ってしまって、忙しく会ってませんでした。
その時他に好きな人できるといいね!とか言ったので浮気を疑われてると思ったのかもしれません。
中身は見てません。

今回会った時はとても仲良しでした。
高い花火の席も取ってくれて、好きな気持ちも伝わって来ます。
浮気してる暇もないくらい仕事が忙しいのはわかってるので、会ったりはしてないと思います。
いつも決まった時間に連絡も来ます。
私が連絡ないと心配して連絡も来てます。
が、仕事の会食で夜のお店へ行ったりはしてるので
連絡は取ってたことは前にわかってます。
それくらいのことは仕方ないのかもしれませんが
今回ロック解除をしているのはどんな理由があると思いますか?
タイミング的にビックリして聞き逃したので…
男性心理を聞いてみたいです。

A 回答 (2件)

今現在、やましいところがないから、見て良い感じにして、信頼を獲得して、それからロックするつもりかな?想像だけど

    • good
    • 0

面倒くさくなったのだと思う。


でも防犯上ロックしておくべきと思うけどね。
彼女の盗み見よりそっちが心配。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A