1つだけ過去を変えられるとしたら?

彼氏が昨日車を納車して、今日仕事終わりに家まで後輩送るとLINEがきました
こんなことでイライラするわたしは短期ですよねー
こっちだって眠い中起きて待ってるんだから真っ直ぐ早く帰ってきて欲しい

A 回答 (7件)

連絡がなかった訳でもない、後輩を送る程度でイライラ、自分は起きて待ってるんだから真っ直ぐ帰って来て欲しい、自己中です。

    • good
    • 0

後輩=彼女


車の助手席に長い髪の毛が
残ってますよ。
    • good
    • 0

起きて待つ必要があるのでしょうか…

    • good
    • 0

可愛い彼氏じゃないですか!

    • good
    • 0

一緒に住んでるんでしょうか。


>こっちだって眠い中起きて待ってるんだから
イライラするなら寝た方がいいような。
    • good
    • 0

その後輩が可愛い美人な若い後輩なら、


あなたがイライラするのはわかります。
    • good
    • 0

書かれてないけど同棲してるってこと?


後輩をおくることはどうでもよくて、まっすぐ帰ってこないことが不満なの?
眠い中起きてることを強いられてるの?

事情がよくわからないけど、
自分の望んでいるとおりにならなくイラついてるだけのように感じます。
"短気"というより"わがまま"のほうが近いかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A