アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真加工できるソフトを探しているのです。顔写真にしみやしわを加えたり髪の毛を薄くしたりなど、モンタージュ写真がつくれるソフトというものはありますでしょうか。 プラス、2人の顔を合成させて未来の子供の顔予想写真などもできたらいいなと思うのですが・・・

A 回答 (3件)

オペレーションにはそれなりの慣れが必要ですが、Photoshopなどはどうですか?複数の写真を合成して一つのものを作ったり、消したり加えたりアイデア次第で色々できます。


通常版のCSは結構なお値段ですが、廉価版なら結構安く購入できますよ。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。廉価版でも上記のようなことは問題なく出来ますか?

お礼日時:2005/05/18 00:21

http://furima.rakuten.co.jp/booth/u/2506850/
このサイトで時々情報を閲覧してみてください。
パッケージ版に比べて超特価で買えますよ。
私も買って利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。本当にお安いですね。

お礼日時:2005/05/18 00:18

GIMP


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se190877. …
たまに動作が怪しくなるのが難点ですがこまめに別名保存すれば大丈夫。
操作性が普通のWindowsアプリと違うので、最初戸惑うかもしれません。

PictBear
http://sleipnir.pos.to/software/pbse/
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se161523. …
フォトショップに似た操作性のソフト。


どちらもフリーウェアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。1度試してみます。

お礼日時:2005/05/18 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!