ハマっている「お菓子」を教えて!

マッチングアプリで出会った男性と5回以上会って告白されません。

ちなみに体の関係を持ってしまいました。

3回自宅に泊まらせて貰っています。彼と私共に30代です。

色々ご馳走してくれたりご飯を作ってくれたりと優しいのですが、決して思わせぶりという事もありません。

質問者からの補足コメント

  • 性行為についてら1度は生理だったので事前に伝えて、それでもおいでと言われ泊まりました。2度目はは普通に断りました。相手の結婚願望は強いです。

      補足日時:2024/09/17 19:25

A 回答 (6件)

もうセックスしてしまった…。

ああ、何ということを。
ですが、それを逆手に取って彼を貴女の体の沼に引き摺り込むのです。貴女から離れられないようにしてしまう。あらゆる手段、あらゆるテクニックを使って貴女のアソコの虜にするのです。
ナマでやらせてあげ、妊娠してもいい覚悟を持つのです。会う度にやらせてあげましょう。そしてそれとなく迫るのです。
ご健闘とラッキーを祈ります。
    • good
    • 1

勝手な憶測で申し訳ないのですが、どうやら「SEXできる都合のいい女」の典型的なパターンです。

優しいのに決して付き合おうとは言わない。
でもすることはする。体の関係さえあれば彼はもう満足なんでしょう。
30代で結婚を意識する年齢と思いますが、男を見る目も持ち合わせてください。
    • good
    • 0

男性の中には、彼女は欲しいけど結婚願望のない人もいます。


そういう人はセフレ関係しか望みません。
なので、セフレだと思うよ。
    • good
    • 0

今アドバンテージは彼にあります。


今度泊まった時に彼との性行為を断ってはいかがでしょう。その後の行動で彼の本気度が知れます。
    • good
    • 0

貴方から告白されては如何ですか?


真意を確かめられるのが良いと思います。
    • good
    • 1

「私に彼がいると会社の上司に言ってるから」


と言って、逃げるかどうかです^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A