アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこの会社の社長で、どこの大学の学生ですか?
私が想像するに、湘南のK大学だと思うのですが・・・

あ、いちおう回答は伏字をするなどの、何かしらの工夫をお願いしますm__m

A 回答 (3件)

ちょっと定かではないけど、A学らしい・・・?



参考URL:http://campus.milkcafe.net/test/read.cgi/aogaku/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっ、すごいですね!
情報感謝です(^∧^)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/17 00:19

その番組の最後の方を見てたんで、検索しまくってたら先を越されました。



あのブ男とブス達に何の興味が?

この回答への補足

単なる好奇心です。
別に人の恋愛観の違いをどうこう言う気もないし、彼女たちがかわいそうだなんて思いませんが(浮気を知らなかった方の人はちょっとかわいそう)、
なんていうか、「理屈さえ間違ってなければ(実際は詭弁なのに)人間の気持ちなんてどうなったって良い」系の屁理屈男が個人的に大嫌いなんです^^;とかく「固定概念」に反抗すればそれで良いのだと思い込んでいたりして。

え?まさか「叩こう」なんて気は無いですよw

補足日時:2005/05/17 00:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/17 00:41

//単なる好奇心です



なるほど。自分も単なる好奇心から検索してたんですが、#1氏に先を越されてしまったわけで(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>#1氏に先を越されてしまったわけで(笑
っでも回答してくださって本当にうれしいです。
回答が一つだけってってのも寂しいので^^;
ちなみにその会社についてはまだ何も情報はありませんw
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/20 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!