CDの保有枚数を教えてください

3週間前に、元彼と価値観の違いで、お互い話し合って別れました。その時、お互いまだ好きでお友達になろうと言われ、たまに連絡ととっています。

連絡もしたら必ず返信がくるし、丁寧にしてくれてる感はあるのですが、少し前、私から送った文章に既読がつき会話が終わってしまいました。
この場合、もう私からLINEしないほうがよいでしょうか。

因みに、別れた時から一ヶ月後に会う約束をしています。

質問者からの補足コメント

• 復縁希望です。

• 別れを切り出したのは私で、でも向こうの言い分を聞いて納得したので気が変わりましたが、相手は私に申し訳ないからと泣いてましたが別れました。
    お互い出会えてよかったと話しています。

復縁を希望していても無理でしょうか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/19 10:43

A 回答 (2件)

なんか読んでいるといつまでも未練がましい気持ちがお互いダラダラ続いているような気がします。

復縁するかはご自由なんですが、別れを切り出した側から「復縁」って。私はハッキリ言って別れたことを後悔してます。と、言ってるようなもんです。2人の問題なんで2人で話し合って決めればいいんですが、どこかでしっかりとした気持ち(本気の本音)をぶっちゃけないと、
同じことの繰り返しになりますよ!その間お互い新しい出会いや恋愛はできませんけど、それでいいなら復縁申し出てください。いろんな人と付き合えるのって若いうちだけです。一番ダメなのは「どっちつかずのダラダラした関係」です。
    • 1

別れた相手にいつまでも連絡していたら、新しい相手と出会えませんから、未練がましいことはいい加減辞めましょう。

、価値観が合わないのは友達と名前を変えても同じです。円満に別れるための常套句に過ぎません
この回答への補足あり
    • 1