14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

40代の彼氏の鼻毛が気になります。鼻毛カッターをプレゼントしたらダメでしょうか?

彼は鼻が高く、近眼なので、自分では真正面から鏡を見て気づかないのだと思います。

周りからは、角度によっては、鼻毛が見えて気になります。メンズ化粧品などと一緒に鼻毛カッターをさりげなくプレゼントしてはいけないでしょうか?

恥をかかさず、鼻毛を処理してもらう方法があったら、教えてください。

A 回答 (23件中1~10件)

彼氏なら、「鼻毛が伸びてるよ」と教えてあげられるのでは?


鼻毛カッターもいいですね。
あんまり安価な物はお勧めできませんけど…
    • good
    • 0

鼻毛が長いと、毛に菌が吸着して不衛生。

逆に風邪やコロナになりやすいから、毎日気をつけて鼻毛を短くした方が良いと伝えてみてはどうでしょうか?
なんなら『貰った鼻毛カッターがあるからあげるよ』とさりげなく渡してみてもどうでしょうか?
    • good
    • 0

「バカボンのパパが好きなの?」って聞いてみましょう。

    • good
    • 1

身だしなみを、貴方が再教育為さって下さいませ。

    • good
    • 0

彼氏なら気にせずに鼻毛を注意して良いと思いますよ。

    • good
    • 1

男は遠回しだと、なかなか気づかないので2人のときに鼻毛のことを教えてあげたらいいんじゃない?



あと、嫌じゃなければ鼻毛カッターをあなたが使って彼氏のを切ってあげたらダメ?互いに身体を密着させて鼻毛処理したらいいかも。
    • good
    • 1

ドンキに鼻毛を抜くジェルみたいなのを固めるのがあるので試してくれと買ってあげてください。

500円ぐらい
    • good
    • 1

こんばんわ。



彼に格好良くいて欲しいのは当然ですよね。

教えてあげるのも優しさだと思いますよ。

周りの人が気づいて彼が嫌な目で見られると想像したら貴女は耐えられますか?

もし正直に言って彼が貴女の事を変に思うならそれまでの人です。

遠回しに鼻毛カッター等を渡す方が私なら嫌です。

お互いになんでも話せる関係性を築いて下さい。
    • good
    • 1

鼻毛カッターはめんどくさいです


普通の男はめんどくさいこと嫌です
女じゃないんだし
ゴッソとか
痛いけど何ヶ月か一回で終わるのなら良いですけどね
    • good
    • 0

いいけど


もらっただけでは切らんでしょうね。
下手な製品だと切れずに痛いだけなのでしっかりしたモノを贈ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A