都道府県穴埋めゲーム

わたしの不安聞いてほしいです!!
わたし20歳の彼氏30歳なんですが。
30代の方の女性ってなんか女性!!って感じがしてなんかエロいじゃないですか?!なんかなんか綺麗!って感じでなんか彼氏取られないか不安なんです!

質問者からの補足コメント

  • お母さんのような優しさ!?
    それは30代の方があるのでは…‬т т
    おねぇさまがたには勝てません…
    わたし的には30代が20代にみえます

      補足日時:2024/09/19 18:06

A 回答 (2件)

あなたがそう思ったとしても彼は若いあなたとつきあってるんだから30代の女よりは20代の若い子が好きなんだよ。

    • good
    • 0

男は若い子が好きです


若くてもお母さんのような落ち着きとやさしさがあれば勝てます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A